ダーリンの趣味は自転車です。

ツール・ド・フランスツアー・オブ・ジャパン みたいなロードレースに出ています。

↑このようなレベルの高いレースには出られないんだけどね。


でも、今年は練習を結構していて、頑張っています。

朝練をしていて、週に3、4日は朝5時ぐらいに家を出て2時間ぐらい走りに行きます。


最初の頃はほおって置かれて、「ムキー(@_@)!!」って思っていたけど、

眠かったり、疲れたりしているのに出かけるなんて、よっぽど好きなんだなーと思い、

やりたいことをやってもらうことにしました。


練習の成果が出ているのか、去年までリタイア連続だったのに、今年は完走やら5位入賞とか

意外と頑張っているご様子。 

来週の福井でのレース も頑張って欲しいな。