ハンドの日 | ばんり社長日記「前に進め!」

ハンドの日

おはようございます。

 

今日も暑くなりそうな予報です。

 

熱中症への備えは万全にして過ごして行きましょう。

 

 

さて、今日は、なんと!

 

「ハンドの日」

 

学会のホームページより拝借しました。

 

「手(ハンド)の日」を8月10日に制定し、日本記念日協会より正式に登録されました

日本手外科学会では、一般の皆様が手に関心を持ち、健康な手を持っていることへの感謝、 あるいは、手の不自由な人々に対する社会的な関心を盛り上げ、 手の怪我、病気、しびれの改 善に従事している手外科の存在を知ってもらう「手(ハンド)の日」を 8 月 10 日として制定 し、一般社団法人日本記念日協会に申請し、この度申請が認められ、記念日として登録されました。

 

手に関心を持つ。

 

私たちが一番関心を持ったのが、

 

介護現場の「手荒れ」

 

この問題を見事に解決してくれたのが、せっけんとハンドクリーム。

 

 

気持ち良く仕事をするためにも、手の健康は欠かせません。

 

ハンドの日。

 

これをきっかけに、今から手荒れ対策してみませんか?

 

赤ちゃんが口に入れても安心安全なせっけんで手洗い。

 

その後に、パラペンフリーのハンドクリームで保湿。

 

手洗いができない時も、消毒後にハンドクリーム。

 

これで、手荒れは解消できます。

 

介護現場の手荒れを無くした、せっけんとハンドクリームの詳細は、以下のバナーをクリックしてください。

購入もできます。

 

 
 
 
こんな声も聞こえてきます。
 

「今までいろいろなもの試して、なかなか改善されなったけど、このせっけんで肌荒れがよくなりました!」

 

「アトピーの痒みで夜眠れずに悩んでいましたが、このせっけんとクリームを使うようになって、グッスリ眠れるようになりました。」

 

一度使ってみませんか。こちらから購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運を育てる事で、人生がガラリと変わりました!

なつさんに出逢えて良かった!!!!」

多くの方からメッセージをいただいております。

 

「運育の法則」

 

無料体験からお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手相って面白い!!!!」

「手相を観られるようになったら、人間関係が良好になりました!!!!」

手相の講座も人気です。

 

「手が話してくれるんです。」とさらっと言う山田常務。

とにかく、とにかく、怖いくらい当たります!!!!

一度見てもらうと、背中をぐいっと押してくれますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。