衝撃!!!! | ばんり社長日記「前に進め!」

衝撃!!!!

日本一の湯処、湯畑で有名な我が故郷群馬県草津温泉の成分が、今の新型コロナウィスルをほぼ完全に不活化させると言う報道が、今朝のNHKされたようです。(テレビを観ていないので自分でへ確認してません。)

 

新聞報道では、数週間前に地元上毛新聞で記事になっておりました。

 

土曜日の朝NHKで報道されれば、今日の草津は、えらいこっちゃ!!!!だったのではないでしょうか。

 

観光主体の街ですから、良い結果だと思います。明るいニュースです。活性化に繋がること期待します。

 

正直、嬉しい!!!!

 

このような、ウィルスに対する不活化効果は、我が社の自社製品である、絹博士石けんでも実証済み。

 

草津温泉、手作り石鹸、他にもいろいろなもので、不活化情報が出ております。

 

今は、この効果が一番の注目点となるのでしょう。

 

 

 

なのですが!!!!

 

実は、本日、衝撃な告白をされてしまいました!!!!

 

それは、我が社製品絹博士シリーズの肝である「セリシン」の事。

 

最近、石けん、ハンドクリームともに少しずつリピートしてくれる方々がおり、嬉しい報告をいただいております。

 

その中で、

 

「アトピーですが、この石けんは調子が良いです。唯一使えます。」

 

とか、

 

「色が白くなりました。」

 

なんて、いう言葉を結構聞くのです。

 

肌の調子が良くなると言うことは、解っていたのですが、そこにおまけで、

 

「美白」

 

そして、

 

「浸透力の速さ&保湿力の持続」

 

と言う事が実証されています。

 

セリシンの効果だな〜と、本日、開発元の大好きな職人社長と打ち合わせ時に、この話をしました。

 

そうしたら、

 

「そうだよ〜」

 

って!!!!

 

簡単に言うし、さらに、

 

「これ見せなかったっけ?」

 

って、

 

なんと!!!!

 

なんと!!!!!!!!!!!

 

実際にお使いになった方々の改善写真が出てくるではないですか!!!!

 

それも、

 

衝撃的!!!!

 

「面倒くさくてさ〜、こういうの見せるの」

 

「こういう事に聞くって言えないしさ〜」

 

って、さら〜〜〜〜〜っと言います。

 

ここが、私がこの職人社長が大好きな理由の一つ!!!!

 

本当に職人なんだよな〜、手を絶対に抜かない!!!!

 

だから、最高のものを作れる。

 

そして、実際に多くの人の問題を解決し、笑顔にしている。

 

幸せを振りまいている。

 

この社長と出逢えたこと、またまた感謝感謝感謝感謝の気持ちで溢れました。

 

社長に言いました。

 

「俺が、この最高のものをもっと多くの人に届けますね!!!!」

 

って。

 

約束しました。

 

この、衝撃を受けた写真。

 

絶対に、アトピーの方にまず使って欲しい。

 

肌トラブルの方に使って欲しい。

 

この写真見たら、使ってみようって、そして、笑顔になれるって、そう必ず思えます。

 

この写真、すぐに公開しようと思いますが、プライバシーのこともあるので、どのようにしようか検討中。

 

興味のなる方には、なんとかすぐにでもお見せできるようにします。

 

こちらに、ご連絡いただければ有難いです。

 

info@hcl-tokyo.co.jp

 

ご購入希望の方は、こちらからどうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、そして、この社長に出逢えたのも、常務が教えてくれた考え方からでした。

こちらも、皆さんにお勧めします!!!!

 

 
 
 
本日は、以上です。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。