UMAくんご覧いただきありがとうございますバイキンくん

あみもの中心でハンドメイド作品を作っています「あひるのにっと」ですヒヨコ

 

Instagramにショッピングタグをつけてみたいと思い

Facebookページを作ってみたのですが・・・

 

ある日製品がFacebookページのショップに更新されなくなり

手動で設定、更新を試みても

 

 

フィードをホスティングしているhttpサーバーがリクエストを認識できませんでした。リモートサーバーが選択されたプロトコルまたは認証法をサポートしていない可能性があります。フィードプロバイダにサーバーログを確認してもらい、フィード設定が正しいことをご確認ください。

 

というエラーが出ましてなんことやらさっぱり!!!

 

 

でも、とにかく解決したい。

私はしつこいのです。

 

ネットを調べまくりました。

 

そして解決したのでここに健忘禄を付けます。

 

ビジネスマネージャのカタログの編集画面へ

製品の追加を行います



 

上の画像のページに来たら①をクリック

②はBASE(今回は)のInstagram連携appに表記があったURLをコピー&ペースト

 

そして③!!ここに自動で入力されてませんか?

ここを削除。空白にします。

 

④は日本円にします。

 

これで更新してみてください。

Facebookページに製品を追加できました!

 

カタログの設定画面へ…


Instagramのリンクを設定し、審査中とでればよし・・・

 

 

できた!

これで待つだけ♪

 




と思いきや、審査に思いっきり落ちておりました!!!

 

 

 

 

やってくれるじゃねぇか・・・真顔

 

また一つ賢くなってしまった・・・。

 

無駄にね♡

 


追記!


今朝見たらまーたエラー!

商品は表示されてるけど、

クリックしてもリンクが機能してないみたいゲッソリ

もうお手上げだわガーン

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

むらさき音符編み物中心に日々のハンドメイドの記録をブログにしますむらさき音符

HPへのリンクです

↑HPへのリンクです

 

下差しハンドメイド作品の販売を行っています下差し

BASE

minne

<

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

フォローしてね

 

 流れ星ブログ村のランキングに参加しています流れ星

お願いバナークリックで応援よろしくお願いしますお願い

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

インスタグラム更新中