更新が出来ずにいましたが、昨日4/18、朝8時30頃にしゅうじくんは虹の橋へ旅立ちました。

前の日から口呼吸になり、苦しそうになってきたので、その日仕事の前にかかりつけの獣医さんに連れて行こうと思っていました。病院へ行く事は出来ませんでしたが、家で私の腕の中で見送る事が出来ました。

中途半端な情報のまま、訃報を伝えることとなり、申し訳ありません。

これからはしゅうじくんの闘病を振り返る様に、更新して行きたいと思います。


まるで眠っているようです。


4/15の写真です。まだ鼻で呼吸が出来てました。


お医者さんもまさかと言うほど、急な旅立ちでした。

今日の午後13時に、虹の橋へ向かいます。

お時間があれば、祈っていただけると嬉しいです。