今夜はマンガを紹介します。

『どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。』1巻
漫画:釜田 原作: 六つ花えいこ
キャラクター原案:vient
(読了日:2021年8月)
ネタばれになりますので、
知りたくない方は読むのをやめておいてくださいね。

レンタル屋さんで見つけました。
タイトルを見て気になって借りてみました。
タイトルまんまの内容でした。


王都の外れの森の奥に住んでいる「湖の魔女」ロゼという女の子は、
4年前に祖母を亡くしてから1人で小屋に住んでいた。

小屋は湖の真ん中にポツンと建ったあばら屋…

そんなところにやってくるのは訳ありな人物ばかりなのだが、
こんなところとは無縁だと思っていた人がやってきた。

王宮勤めの超エリート騎士。

しかも依頼内容は惚れ薬…

魔女は彼のことが好きだったのに…

そんな感じのお話でした。


どうして彼女が彼を好きになったのか…

彼女は彼の依頼を受けたのか…

彼との関係はどうなったのか…


気になった方はマンガを読んでみてくださいね。

面白かったですよ。

魔女とか騎士とか好きなので、
私は好みでした。

☆☆☆

余談

お盆休み…

やりたいこともやらなければいけないことも一切せず、
マンガばかり読んでぐうたら過ごしています。

私は小学生か?

そんな私の横で息子はゲームをやっています。

オンラインで従兄弟と遊んでいるようです。

自由研究、全く手をつけていないようですが…

あの人、大丈夫なんですかね…


だらけきった夏休み…

何とかしなければ…(-_-;)


そんなところで、
本日の書き込みは終了です。

最後まで読んでくださってありがとうございました!