めんめんめーん。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんばんりー。

焼きそばが美味しくて満足な倉崎です( ¯﹀¯ )

 まんぷくー。


さてさて。

なんと!!!

純血のオタ満結果発表で1位いただきましたー☆

{3ADEEE19-3320-450F-B4BB-4818EB98FEE9}

やったーー!!

初めて1位とかもらえた!!

皆様のおかげでございます🎉🎊

本当に本当にありがとうございました!!

全体では4位にランクインしました!!

最後の最後まで全力でアイドル倉崎ばんりとして突っ走ります(p`・ω・´q)

初めてこんな風にランキングで呼ばれて緊張してしまい動画最中震えてましたw

カットされてるけど緊張してる私にビックリしてるメンバーのリアクションのくだりがありまひた。

本当にありがとうしかないです。

お返しはパフォーマンスしかないですが、、しっかり皆様に元気になってもらえるパフォーマンスして卒業します!!

よろしくお願いします!!

{9F03F77E-6639-4CDD-8943-066E5187B38E}


本当にありがとうございました!!