ここまできて。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!





こんばん。

辞めたくないばん。

ここまできといて思い始めたばん。

あと23日でアイドル生活が終わるぜぃ。

辞めたくないっていうか。

もっと皆様とお話ししたいし。

もっとパフォーマンス見てほしいし。

もっと人数の増えたスラガ見てほしいし。

メンバーとももっと一緒に居りたいし。

踊りたい。

あれもこれもが急に溢れてるばん。

エイプリルフールやし。

卒業するの辞めますっていいたいw

でも卒業に向かって進んでる中で。

後輩の子達が私が抜けてもMC困らない様に練習してたり。

密かにラップ歌割り狙ってたり。

リーダー狙ってたり。

抜けても変わらないパフォーマンスが出来るように頑張ってる。

さらに下に後輩も出来て。

お姉さんの顔になってて。

すごいなぁーって思ったりする。

私が休むじゃなく完全にいなくなるってどーなるんだろ?

まだ想像つかないけど。

あと少しでそんな日がくるのかぁ。

寂しいけど楽しみだな。

明日的な今日は久しぶりに外部のイベントがあるぜい!!

楽しむぜい!!!

良かったら会いに来てね♡

{EFF020D7-C2EF-42A1-92EF-8D3CFA5AF654}


エイプリルフールは午前中までやからね!!

嘘のつきすぎはあかんでな!!

ほなほな。

おやすみすー。