さおだけー。って来た!!ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんにちばん。

ホットドッグを食べながらの有意義な更新。

1日遅れの、、!


さてさて。

お片付け。

洗濯物も干したい。

片付けたい!!

ダンボール箱に囲まれたままだぜー。

なんとかならんかなぁー??

朝家出て。

夜遅くに帰ってきて。

寝て。

の繰り返しー。

おーまいが。

4月ユニットOFFで一気にやるしかないよねー。

皆は引越しってどんな風に片付ける??

{EC0F618F-8068-4D6F-AADE-AF6446A486DB}



さぁ!!

今日も1日がんばんりー。