お米ー。3合ー。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!







こんばんわ。

ばんりやで。

鍋食べてお腹いっぱいやで。

今日は寄せ鍋。

〆は雑炊。

皆めっちゃ食べました。

でも今日は1日何かしら食べました。

マックに久しぶりに行きました。

ホットケーキとか買いましたw
{9C8877BB-8B93-447C-AE04-CE405209973D}

ふふ。

幸せな1日でした。

明日はどーしようかな??

シチュー食べたいな。

でも明後日休みやから家に帰ろうかな。

悩むなぁ。

ってかもう倉崎寮に住んでるよねw

あくまでも住んでない。

泊まってるのだ。

ふふ。

さて。

子供達が食べた鍋でも後片付けしよーっと。

ほなほな。


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1




カナヘイうさぎ皇帝王さん
お久しぶりですー!!
赤のイメージ。。なんとなくヾ(・・。)

カナヘイうさぎむらさめさん
ありがとうですー☆
青かぁ、、暖色系なイメージσ(´・д・`)
SNS見返してそんな気がする!

カナヘイうさぎニャンコ先生さん
黒ピンクのアキバサンダルいいね( ¯﹀¯ )☆
おしゃれー!!
優柔不断なのは倉崎もやからめっちゃわかる!!
もうニャンコ先生は倉崎と一緒の紫になろう!!ww

カナヘイうさぎteruma03さん
今は紫やから紫振ってほしいな!!スラガに緑いないしね!!
私高貴な色なんや凄い!(*゚Д゚艸)
紫降ってくれてる皆も高貴や!!

カナヘイうさぎAKILLA@FAST-ONEさん
さっきTwitterとか覗いたけど黒い服やった!!
黒は何にでも合わせやすい色だからねー。倉崎のパパも黒多めだもん!!
もう黒しか思いつかんくなったw
こんど歌UPしてみるからファボしてね♡

カナヘイうさぎたかおさん
なかなかお仕事してる方とシアターの予定が合わないみたいで、、(。ノωノ)ごめんね
メンバーカラーは事務所から決められるんだよー☆
たかおさんの色全然想像ってかないからエメラルドグリーンで。いや、、。ティファニーブルーやな!!
調べてね見てー!!

カナヘイうさぎhirokachianさん
中身と外見が違うねー!!
でも自分の事しっかり理解出来てるんだね!!
黄緑やな( ・ω・)ゞ
青と緑混ぜたら黄緑やから!!
どやろうか??

カナヘイうさぎたむたむさん
紫かぁー。たむたむさんはオレンジとか暖かい色のイメージかなぁ。
なんかここ1年紫を纏ってきたから買い物とかしてても紫が気になる。。
そんなお年頃w

カナヘイうさぎGINNAN@なつ家族さん
なんかねピンク凄い似合いそうな雰囲気もってますよねー(`・ω・´)/
講義の時の真っ赤なネクタイって良いみたいですね!!アメリカ大統領も大事な時よく赤ネクタイにしてるイメージ。。
白衣にライトイエローは個人的にはみたいかなw

カナヘイうさぎみーさん
水色はわかる!!
色白やからパステル系似合うよね☆
メンバーカラーは社長が決めてくれたの!!
インスピレーションで決めたのかな??
でも皆今の色で結構ぽいってなる!!!

カナヘイうさぎなおさん
ありがとうー( ¯﹀¯ )
こっちも幸せなオーラもらってますw
カラーチェンジ企画かぁ、、
混乱しそう!!!
なおさんは緑かなー。優しい感じの緑色!!

カナヘイうさぎいけじさん
いけじさんは紫やな。
紫以外が思いつかないぐらい紫のタンクトップのイメージが、、、w
黒より明るい色の方が似合いそう。グレーとかホワイトに挑戦してみてー!!

カナヘイうさぎくらげちゃん
ビタミン少女だからねw
くらげちゃんいつも色々な紫のアイテムとかお洋服で会いに来てくれて本当に嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
また会いにきてね!!!

カナヘイうさぎかまちゃんさん
かまちゃんは赤色のイメージがある。。
なんでやろ??
赤色やー。。
また会いに来てねー!!!

カナヘイうさぎあらたさん
赤なんやฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!以外ー!!!
黒のパーカーのイメージが、、
終わせるのが難しいってのはわかる!!!
前買ってみたけど合わせづらくて売ったもん!!
でもあらたさん暖色系のイメージかなぁ、、

カナヘイうさぎめがねのおじさん
いろんな意味で目立ってるよ!!!w
めがねのおじさんとお話しするの楽しよー!!
四拍子やな!!でもそんなおじさんのキャラが良いと思うよー(`・ω・´)/!!

カナヘイうさぎSAO 3055さん
オレンジやな、、それしかない!!!
最近はねー。寮のお湯出しすぎてガス止める事件かな(*`ω´*)ドヤッ!!
 




たくさんのコメント&イイねいつもありがとう( ・ω・)ゞ!!

久しぶりにコメントにお返事したー!!!