さみばん。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



こんばんり。

今日はお休みばん。

寂しいばん。

皆にあいたいばん。

ばんばんばん。

ばんばばんばんり。

{F1C76C5A-B9A4-44E8-AFE4-4BDBD72BA182}

ばんりー。



あのね。

倉崎ね。

悩んでるのです。

なかなかMCをアイドルっぽくできない。

色々と試行錯誤してるのだけど。

難しいな。

今年いっぱい色々なMCやるやでな。

変化をお楽しみ下さいw

変わらないかもしれないけどw

そんなお悩み相談室でした(`・ω・´)/


ほなほな。

スラガblogも更新するやでよんでねー♡♡