お幸せにー。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



こんばんばん。

今日はねー。

とんぼりでしたねー。

ハッピーウェディングしてましたねー。

お幸せにー。

私達の特典会の真横でフォトウェディング。

どんな絵が撮れたんやろ?

気になる。

水色のカラードレス可愛かったな♡

最近海外の方がとんぼりでフォトウェディングしてるの見かける。

いいよなぁー。

お幸せにねー。

ハッピーウェディングー!!!!

{687CDACB-851B-445F-95AE-6D7F8FB0CC51}



さてさて。

人の幸せも良いですが。

自分の幸せも大切(`・ω・´)/

早く上に行くのだっ!!

じゃないと何も出来ない!!

組閣発表早くてほしい。

次は絶対に上がったんねん!!!

そんな闘志を燃やしながら寝ます。

おやすみなさいましZzz

今日もコールにサイリウムにチェキに握手と幸せな1日でした♡

また明日もよろしくだでな(・ω・)♡


{B5AB6432-BB4F-46D4-8442-A35E0F2554AE}