猫に嫌われても猫が好き!ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんばんりー。

人の噂はなんとやら。

所詮は噂話だから気にしないのだけど。

自分の事だと気になるよね少し。

良い話でも悪い話でもどんな事言われてるのかとか気になる倉崎です。


さてさて。

{9C113175-C180-462A-855A-8907F213678D}

にらめっこ。

ふふ。

皆様知ってますか??

来週はAP撮影会があるのでふ!

🌟11/24(木)🌟
「AP WEST撮影会」
蒼井乃々愛(2部~21時まで) 彩木七羽・木下なつか・倉崎ばんり・五比桐美憂・姫里苺花
アミスタ  大阪市浪速区日本橋5-9-16
日本橋19ビル5F(旧OAビル)


今回はまだ着たことない服着るから絶対会いに来てね♡

倉崎とお話しながら遊ぼー!!

待ってるね( ¯﹀¯ )♡




ほなほな。

明日もとんぼりやでなー。

楽しもうぜー!!!

⚠️防寒対策しっかりね!!!