ポッキーゲームが公に出来る日だね。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんばんりー。

ポッキー。

ポッキー。

皆も食べたでしょ?

今日は。

倉崎はノーマルポッキー派。

皆様はー??


そしてね。

今日は難波高島屋の前がお祭でしたー。

{1877EC71-B1A4-4668-A551-684309620AC5}

タイヤで出来たライオン。

すごい!!

何のお祭りかは分かんなかったけど。

盛り上がってましたー( ¯﹀¯ )

お祭行きたいなぁ。

冬はお祭りと言うよりイルミネーションの季節。

なばなの里に行きたす!!!

トンネルくぐってわぁー♡

ってなりたい。

リア充の仲間入りしたい。

今年も倉崎はUSJのツリーを1人で見て帰るんでしょうね。

年パスあればお手軽に行けるイルミネーション。

はぅ。

サンタさん今年もたくさんプレゼントを枕元に置いてね(「・ω・)「🎁

12月もたくさんLIVEあればいいなぁ。

皆とクリスマス過ごせるかな?

楽しみ♡♡

ほなほなねー。

{07797850-4FCC-47FE-AA80-83B66E437A3D}