今日初めてダイズが枝豆だと知りました。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



ばんばんりー。

こんばんりー。

blogのアクセス数がすごい事になってた倉崎です。

夜中3時です。

考え事してます。

{03845CEA-92C8-44BA-9678-1BAB369C84FD}

そうそう。

新しいポチ活が2件スタートしました。



毎時間5ポチを倉崎にー(`・ω・´)/

特にお肉はこまめにチェック!!

お肉食べたい。。。♡

そんでこんな動画撮ったお↓↓

倉崎Twitter固定にしてるやでRTとファボしてくれたら嬉しいやでな(`・ω・´)/


まだまだ皆様のご協力が必要なアイドルです。

これからもよろしくお願いしますキラキラ

でも少しでも倉崎に会って元気が貰える様に毎日頑張るやでな会いに来てね(「・ω・)「タベチャウゾ-


ほなほな。

そろそろ寝ましょかね。

皆様おやすみんみん😴💭✨





星星星星星星星星

前回blogコメント&イイねありがとう♡

たくさん嬉しいのだ!!!

てんきゅー!!

また明日もお仕事頑張ってね♡

学校頑張ってね♡

とにかく全力で遊びに行ってねw

ほな!!!