今からお昼ごはん。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




もーにんばんりー。

もーにん。

もーにん。
{7455AF1B-6CD0-4AF2-AD5E-ABB954F66BE3}


日本語は難しいです。

色々としっかり伝えたつもりになってしまってるのかも。。

もう一度しっかり話合わねばならいなぁ。

リーダー日本語頑張ります。


さてさて。
今日はアリス十番ワンマンー♡

倉崎ものどかちゃんとチェキ撮りたいー!!

倉崎の自然治癒力も上げてくださいw

ってかね。

アリス十番はワンマン前にインストアLIVEも神戸の方でやるねんてー。

すごいパワフル!!!!

倉崎も負けてられないなぁ(。-_-。)

今日は少しやけど皆様の脳内に残るように頑張ります♡

応援してね!!!!

電波びびびびびー。

{C3D58A4C-5A3D-4EF6-8ACE-11B2DBE93CE8}



星星星星星星星星星星星

前回Blogコメント&イイねありがとうハート

照れたむたむさん
新体制どんな風になるのかな?
他のメンバーも守ってるの風に撮れてるの探そうかな?

照れいけじさん
愛されてやまねー♡
もういっちょ!
愛されてやまねー♡
今日は頑張ってきます!!!!

照れshinさん
おばあちゃん家のお風呂は熱めやからポカポカ出来ました☆
昨日はありがとうでした!!

照れ三太郎さん
LIVE中に雨降ったりして一曲で終わったりしてしまいました。。
でも今日は雨降っても関係ない室内!!
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

照れ大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん
雨やけど楽しかったです☆
もあちゃんの映画にかけてたんですね!!
もあちゃんに捕まっちゃうw

照れかっぱさん
頑張ってきますo(`ω´ )o
イイねは仕方ないです!気にしないで!!
読んでくれてるってだけで嬉しいです♡

照れたくぽんさん
倉崎も心配されてる。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんね。。
2人とも生きてるからね!!!
野外の写真はきっとめっちゃあるやろうからお時間あるときにでも見せてね☆
上げてくれた写真保存してるからねー!!
ありがとう♪

照れかまちゃんさん
戦隊ものやったら倉崎ピンクやりたいw
レッドとかにさりげなく守られたいタイプですw
コメントありがとう!!

照れゆきひろりんさん
スラガWEST盛り上がりすごい?!
そんな風に言ってもらえるの嬉しい♡
今日は新しくメンバーも増えるしスラガWESTの現場が更に盛り上がる事を祈ってます!!!
いつもありがとう!!

照れねりっくさん
警備お疲れ様でーすw
そう思ったからww
もっとのめり込んできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪
めりめりー。





皆様ありがとうキラキラ
また待ってるえーラブ