とにもかくにも倉崎ばんり!!! | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



こんばんりー☆

半年前の倉崎だよ( ´ ▽ ` )ノ

{9A944FDC-CEAD-446D-A4B3-53E0CA6DE7A2}


倉崎は痩せたみたいだね。

なんか最近色々な人に言われるから少し不安。・゜・(ノД`)・゜・。

急に痩せるのって病気の前兆って言うやん??

怖いやん??

皆んなも急に痩せ出したら気をつけてね!!!

今日は本当に素敵な1日になりましたo(`ω´ )o

お腹も気持ちもいっぱいです♡

明日はおじーちゃんがスマホに乗り換えするらしいのでお手伝いしてきます!!!

使いこなせるかは謎ですがYouTube見たさに乗り換えですww

可愛いやつですww

ほなねー!!!


星星星星星星星星星星

前回Blogコメント&イイねありがとうハート

照れいけじさん
わぁ♡もうすぐや!!
待ってます!!!

照れshinさん
有名人じゃないですw
ラスト一週間よろしくお願いします!!!

照れたむたむさん
あー。。誰やろ?
当日ジャンケンで決めるからなぁ。。
明日のお楽しみやねぇw

照れみーちゃんさん
あら!間違えてた??
18日はどーなったかまたツイート見ててー!!!

照れかまちゃんさん
日焼けです!!!!
(たぶん。。)

照れレッドシューターさん
なにそれ!!!まだ食べてない!!
とにかく飽きるまでは食べましょう!!

照れ大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん
にゃんこー♪
18番わねー。。『劇団四季のダンス10.ルックス3』かな(。-_-。)
たぶん知らないw





たくさんのコメント&イイねありがとう♡
また明日もよろしくお願いします!!