毎朝、毎朝千本桜の曲で起こされる倉崎です。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー。
皆んな元気??

倉崎はクーラーの効いてる部屋でゴロゴロしてるよー( ´ ▽ ` )ノ


さて!!!

今日はビックニュースがあるだよー!!!

『スライムガールズWEST初ワンマンLIVE』決定ー☆

やったー!!!!

し・か・も、、

150人動員達成でスライムガールズWESTオリジナル曲GET☆

できちゃうのです!!!

ふー。ふー。ふー。

詳しくわコレ読んでね↓↓↓↓

9月4日やからねo(`ω´ )o

1ヶ月切ってるのよ!!

会いに来てね♡
{37EFB4F1-CC05-4FE9-A9ED-1694985F60C3}


そんなこんなでテンション高めの倉崎ですw

そや。
今日は淀川花火大会やったねんなー。

倉崎も大っきな花火みたいな。。

そんな青春したい。。

わたあめ持ってはしゃぎたい年頃w

とりあえず明日のLIVEも頑張ります(。-_-。)♪♪


ほにゃ!
おやすみんみんぜみーzzz
{01C857BC-B9BB-4C29-850B-F41367A86413}



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

前回Blogコメント&イイねありがとうルンルン

照れポッキーさまさん
たまたまBlog読んでコメントありがとうです☆
なんか知らなくてもポチ活ありがとうでした☆
おかげで1位とれましたー!!!笑

照れたむたむさん
みくるんも今回のモデルも絶対にGETするよー!!
また明日会えるの待ってるねー☆

照れいけじさん
生きてるだけで幸せ感じてくれてありがとう♡
これからも一生懸命生きるでな!!
あっ!お箸上手に持てる様に頑張るから引かないでねww

照れYukiさん
きゃー!!ありがとうございます(つД`)ノ♪
後は結果残すのみ!!
頑張ります!!!

照れさくら☆みちさん
これからもたくさん良い報告が出来る様に頑張る倉崎です☆
明日もがんばんり精神で頑張ります!!!

照れはちまるさん
今年はいっぱい笑う一年にしよー!!
倉崎もはちまるさんがたくさん笑える様にパフォーマンス頑張ります☆
こちらこそいつもありがとう!!!

照れtomさん
本当に感謝!感謝ですー!!!
これからもキラキラ輝くための努力は惜しまず頑張ります☆

照れみーちゃんさん
ありがとうー!!!
関西でやるやつだと思うよー!!
浮気されたら自分を責めるタイプだから自分の何がダメだったのか考えちゃうかなー(つД`)ノ






今回もたくさんコメントありがとう♡
また待ってるでなーキラキラキラキラ