プチシュー美味しいけど高い!!ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


お久しぶりのー。

小糸ー!!!

{9810EEA7-D8E0-4890-827B-7E8C02D1B0B1}

どーん!!

でもTwitterで見てたから久しぶりの感じはなかったなw

でも元気なって良かった♡

早く一緒にLIVEしたいなー( ´ ▽ ` )

まぁ倉崎は次も撮影会なんやけどなw

水着久しぶりに着るわぁ。。

大丈夫かな??

心配、心配。

腹筋、腹筋。

あっ!明日OFFやから食べ過ぎに注意しなきゃね!!!!


皆んな明日も楽しくがんばんりー☆


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

前回Blogコメント&イイねありがとう( ´ ▽ ` )ノ

照れみーちゃんさん
飛ばしてた??ごめんなさい!!
その浴衣着てワンマン遊びにきて☆
それかTwitterで見せてww
気になる!!!

照れにゃうにゃう♪/21日に2曲歌います!さん
またまたコメント嬉しい☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

照れたむたむさん
今日は1日ありがとうー!!
たくさんお話し出来て嬉しかった(。-_-。)♡
また会えるの楽しみに待ってるね!!

照れshinさん
可愛い浴衣をGETして31日チェキ会したいー!!
楽しみに待っててね!!!

照れyou-hirokiさん
イイ子にしないとな。。
買ってほしいー!!!

照れレッドシューターさん
肩たたき券作ろうかなぁ。。笑
本当に高かった。。

照れかまちゃんさん
会いたいねー(。-_-。)♪
でもYouTube見てくれてありがとう☆
いつか会える日がきたら一緒歌って盛り上がろうね!!!

照れいけじさん
わぁー♡わぁー♡
一生やってー(。-_-。)
きゃー!!!照れるー!!!

照れさくら☆みちさん
またTwitterとかで写真UPしてくださると思うので見てみてくださいね!!
お仕事頑張ってー!!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
まだ買ってもらえるかわかんないですけどね。。
買ってもらえる様に頑張りますw








今回もたくさんコメント&イイねありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また明日ねー!!!

おやすみzzzz