今日は1日屋内で過ごしました。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こんばんりー。

皆んなで一緒にー??

こんばんりー☆

はい。
皆様お元気?

倉崎はご飯食べて元気いっぱいです♡

撮影会の前日とか当日はガッツリ食べない様にしてるから晩御飯でガッツリ食べました!!

幸せ(。-_-。)♪

{2DABB32C-D63E-4A07-9B5D-71C3D85C88EE}


幸せが伝わるー?笑

明日はねLIVEがあるんだよ(つД`)ノ

知ってる??

し・か・も!

野外やから撮影OKやでなo(`ω´ )o

とんぼりリバーウォークで待ってるえ♪♪

グリコの橋の近くやで!!

昼から夜までやってるで!!

是非見に来てなー( ̄Д ̄)ノ♪


{7B3D7A7A-A7D3-43D3-A248-2108A4AD2659}

皆んなで一緒にイェッタイガー!!!!

ほなねー(つД`)ノ☆





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

前回Blogコメント&イイねありがとうハート


照れみーちゃんさん
ジリジリはね太陽の光が当たってジリジリしてるの擬音語やでな!
食べなきゃ倒れちゃうもんw

照れyou-hirokiさん
飲みやすいから好きなんです♡
是非!お試しあれー!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
休みの日もちゃんのと食べなきゃ!!
人のこと言えないけどねー(つД`)ノ
天童久しく食べてない。。
モーモーチャーチャーって何ー??

照れshinさん
電車で爆睡してたよw
でも駅に着いたら目覚めたよw
撮影会めっちゃ楽しんできた☆
またTwitterとかで写真流れるかもやから見てね!!

照れいけじさん
ごめんね。。なんでか睡魔がぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
いけじさん頑張るやで!!見てくれてありがとう!!

照れレッドシューターさん
元気やでなー♪
昨日の夜だけなんかあかんかった。。
心配かけてごめんなさい!!

照れさくら☆みちさん
買っちゃったのだー!!
可愛いでしょo(`ω´ )o
また待ってます!!!

照れたむたむさん
後は少しやけど。。上位の壁は厚い!!
頑張ります!!!



今回
たくさんのイイね&コメントありがとう星

ほな!
みくるん始めます!!!

1分完全無料やから遊びにきてねー!!!


{218710DD-C2D4-4714-A93D-03C4C20462E2}