オタ活体験してきました。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー♡

クエッw

{FF3562E2-BF52-46A5-AE25-117AAFAE7488}


ふー。

昨日は朝方まで雨だったのに天気が凄く良かったね( ´ ▽ ` )ノ♪

皆んなは何してた??

倉崎はねOFFだったからね寝てた!

昨日は朝まで色々とやってたらね15時位まで天気寝てたw

そっから急いで準備して。。

あにまどーるさんの定期公演に遊びに行ってきましたー!!!!

いゃーね。

楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

ヤバかったよ☆

本当にねー。

好き♡
{DAEE100E-7982-4090-A5A7-C37EEB18D8E1}

チェキ撮ったねんけどあいりすちゃんだけ何か変になってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。。

撮り直しあるんかな??

まぁ。
こんな感じで楽しいOFFを過ごしました♡


明日はLIVEあるでなーo(`ω´ )o

もちろん会いに来てくれるよね??

◆6/22(水) 
「IDOL 革命 Vol.142」 
アメブロ詳細記事。。

受付で『倉崎ばんりに会いに来た♡』って伝えてね!!!

約束やでな☆☆
{E1BFEAB5-4794-4E67-A08A-6C0CCEF85FF4}


明日待ってるやでー!!!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

前回Blogコメント&イイねありがとうルンルン
夜中更新なので今日は一言お返事ですm(_ _)m

照れたむたむさん
昨日は暑い中本当にありがとうー☆
みくるんもありがとう!!

照れレッドシューターさん
また皆様からの反響があればやります!!

照れみきさん
組閣があります!来月の末に!!
ありがとうございますo(`ω´ )o

照れ大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
また待ってます( ´ ▽ ` )ノ

照れtomさん
でっかい花咲かせます♡
絶対に!!!

照れいけじさん
また焼けたよ。。確実に。。
平日開催だもんね(>_<)ゴメンね!!

照れshinさん
今日のみくるん声が聞こえて良かったです☆
また遊びにきてください!!

照れひゅーさん
本当にですか?!めっちゃ嬉しいー!!!
ありがとうです♡

照れひだまりスケッチハニカムさん
今日のOFFはLIVEに行ってきました♪♪
また明日からの仕事頑張れます!!

照れみーちゃんさん
来月みくるん上位やったらいける!!
再来月は行く予定です!!

照れはちまるさん
ありがとう☆あれ?九州の人なのー??

照れyou-hirokiさん
ありがとちゃまー☆

照れげんさん
わっ♡褒められたぁぁぁ!!
ありがとうございます☆また待ってます!!





今回もたくさんありがとう流れ星
また明日も待ってるよ宇宙人

おやすみんごー星空