すけじゅーる。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こんばんりー。

今日はOFFだったし。

今月のスケジュールを色々と調整してみました♪
{A4B49CD6-0DB6-477A-B898-C67804C680B9}

今月は割と自分に使える時間があるので有意義に使いたいと思います☆

新しい曲も覚えたいしみくるんも頑張りたいし今月はやりたい事だらけー!!!

がんばんり♡

皆様ってどんなスケジュール帳使ってる??

倉崎はねあんまり分厚いの好きじゃないから薄くて月の予定が書きやすいのが好き♡

それをシールでデコるのが好き( ̄Д ̄)ノ♪♪

皆様どんなん使ってるか教えてね☆

使いやすいのとか!!

待ってまするー(。-_-。)

ほなほなっ!!




バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右

前回Blogコメント&イイねありがとうですキラキラ

照れうずりんさん
豚足って売ってるんですか!!
お店でしか食べられないと思ってました( ̄Д ̄)ノ
探します☆

照れレッドシューターさん
小糸は触り心地も完璧の可愛さをもってますw
泡盛飲めない倉崎。。。

照れひろにゃん★ミカエル@あんにゃの執事さん
桁違い!!!わぉ!!!
ありがたき幸せーー☆
重症のままで。。(。-_-。)w

照れいけじさん
きゃーー!!何で表そうかな??

照れ秘密基地管理人カイくんさん
丁寧過ぎて一瞬誰かと思いましたw
沖縄は紫外線的に天敵です!!
でも好き!!!

照れみーちゃんさん
めっちゃ妥協して両方やんww
自慢待ってるよね( ̄Д ̄)ノ

照れひだまりスケッチハニカムさん
ばんりも飛行機嫌いですー!!
だから物産展が好きww

照れshinさん
海ぶどうとかもずくとかソーキそばとか色々ありますよ☆
紫芋アイスもあった!!!

照れみきさん
この子は19歳になろうとしてる少女ですw
沖縄に遠征とか羨ましい。。(。-_-。)♪

照れたむたむさん
コールしてくれるの本当に嬉しい☆
また遊びに来てくれるの待ってます!!!
明日もがんばんりー!!

照れはちまるさん
最近は躍動感あるメンバーを撮るのが好きです♡
ダイビングかぁ。。すごい!!
倉崎怖くて出来ないw
沖縄の独特の時間がばんりも好きです!!




今回もたくさんコメント&イイねありがとうでしたハート
また待ってます!!!