寒くない?ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

OFFで体を癒してる倉崎です。
こんばんりー☆

いやぁ。
昼間と夜の温度差にやられてますww

皆様も気をつけてね!!!

さて。
明日もOFFなのですが!!

OFF明けのLIVEは4人なのです(つД`)ノ

一部↓
{B9124DC5-EA9B-4881-978B-1F59886D902A}

二部は5人↓
{48D12131-F93D-405A-9A3A-E946861B30FA}

こんな感じです!!

小糸と美憂が居ない(>_<)

3日も空くのかー泣

撮影会頑張ってね☆☆

皆様!
LIVEで倉崎に愛に来てくれる??

待ってるでや(。-_-。)♡

6/4(土)
①「マジックカーペットライド#287*Cielring2周年記念ライブ」
アメブロ詳細はこちら。。
②「アイドルRUSH!!~番外編~」
アメブロ詳細はこちら。。

受付で『倉崎ばんりに愛に来た♪』って伝えてくれると嬉しいです!!

約束ねー( ´ ▽ ` )ノ☆

ほな。
ねまするzzz

{122A26A0-D0E6-4DE6-AFA7-4CFB55D75C4C}




カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

前回Blogコメント&イイねありがとうございましたラブラブ

お名前だけのご紹介にさせて頂きますm(_ _)m
申し訳ありません!!

照れたむたむさん
照れゴリ・セノオさん
照れまさまさ☆さん
照れいけじさん
照れはちまるさん
照れみーちゃんさん
照れレッドシューターさん
照れひだまりスケッチハニカムさん
照れ大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん


皆様ありがとうございましたキラキラ
次回はまたコメントお返ししますルンルンルンルン

おやすなさい星空