ポリポリ。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

めっちゃ大きいポッキー食べながら更新ー。

ポリポリ
{A2EE9528-EABF-4341-A3F1-BA2729211314}

うんめーな。

はいこんばんわ☆

皆んなを愛してる倉崎さんだよ( ´ ▽ ` )ノ

今日はOFFだったから観劇してきた☆

1月倉崎が出演した劇団『大阪ゲキバカ』を作ってくれた劇団。

『ゲキバカ』
【ごんべい】

を観てきた!!!

普段は東京でしか公演しないからもうチケットも完売してて人気の高さが伺えますね!!

共演した方々もたくさん出演してたので軽い同窓会感を勝手に感じてましたww

また同じ仕事が出来ます様に。。
同じ舞台に立てます様に。。

頑張っていきます☆

千秋楽まで怪我なく頑張ってくださいo(`ω´ )o


さてさて。

明日は1番下の妹の運動会☆

初めて行きますw

4年生になって初めての運動会!!

いやー。
今ってどんな運動会なんだろうね??

楽しみ♡

あっ!
明日はLIVEもあるから忘れないでね!!

5/28(土)
「アイドルRUSH!!~番外編~」
LIVE詳細はこちら。。

受付で『スラガWEST倉崎ばんり』に愛に来たって伝えてね♡

言ってくれなきゃスネる!!

待ってるねーo(`ω´ )o

ほなほな。
{77AF377B-D3B9-4F3C-9359-4C0827365331}






ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

前回Blogコメント&イイねありがとうキラキラ

照れもんき~
すし食べたい。

照れたむたむさん
何気に初ごんべいでした!!
ゲキバカさん本当に好き過ぎてヤバイですw

照れいけじさん
楽しんだ♪
肋骨も折れてなかった♪
会う度にパワーアップしたねって言われるぐらい頑張ってLIVEします。
またぶち上げにきてね♡

照れひろにゃん★ミカエル@あんにゃんの執事さん
最近は自炊が全くできてません。。
気をつけます。・゜・(ノД`)・゜・。
お仕事お疲れ様です♪
また待ってます!!

照れさくら☆みちさん
こんばんりーo(`ω´ )o

照れレッドシューターさん
ケンタですよw
めっちゃ有意義でしたー☆

照れまさまさ☆さん
最前列でありがとう♪♪
どんな発見があったー??
また教えて欲しいです!!

照れみーちゃんさん
メイクしてあげるふりして外そうと計画してますw
ぼっち飯は好きなものを好きなだけ食べられる幸せがあるからいいよね♡

照れshinさん
楽しかったですー!!!
楽しみにしてたそれ以上の物を観せてもらいました☆

照れ鳴滝マサキさん
こんばんりー☆
観劇してばんり感激!!!!
いや本当に感激して泣いちゃいました。。

照れはちまるさん
めっちゃめっちゃ楽しかったー☆
明日は焼肉ですねw
次会えたら何を話そうかなぁー??

照れひだまりスケッチハニカムさん
私はAP撮影会参加してないのですー(>_<)
婚活パーティーお疲れ様でした!!
楽しめましたか??



今回もたくさんのコメント&イイねありがとうございますハート
うふふー(。-_-。)

また待ってるねおすましペガサス