ただいまっ!ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

やっほい。
焼肉食べて帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

動いた分のカロリーは取り戻さないとねーw

さてさて。
本日はレッスンでしたの☆

新曲の構成と元々やってた曲の新しい構成をやったのですo(`ω´ )o♪

いよいよ15日は仮面女子候補生東西対決!!!!

スラガWESTは新曲発表に加えて新衣装!!!

OAから絶対楽しめるLIVEになってます♡

絶対!絶対!会いにきてね!!

{741020A9-C771-4FB4-A932-1F2DD6D6C448}

また写真ブレわw

あっ!
そうそう!!!

明日のLIVEは5人になります!!!

小糸&なつかがアミスタ撮影会の為不参加です。。

立ち位置も少し変わります(´・_・`)!!
{DAF8A554-308F-42DE-9666-931B1B81916D}

こんな感じ!!

即席で書いたけど分かるはず!!

とりあえずよろしくお願いします!!!

よしよし。
寝ようかな☆

明日はお昼に劇団カメハウスさんの舞台を観劇♪♪

そして夜からはLIVEと充実した1日を過ごす予定♡

るんるんやな(。-_-。)♪

でわ。
皆様明日も1日がんばんりー!!!
 
{756A2CAA-8C41-40BA-9AAE-37A76849C01F}

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

前回Blogコメント&イイねありがとうございますUMAくん

照れまさまさ☆さん
食べたいのにローソンがない!!!!
明日はローソンも探しながらブラブラしますw

照れたむたむさん
新曲は15日にバレちゃうけど。。生で聴きにきてね☆
お仕事がんばんりー!!!

照れみーちゃんさん
本当に届いてよかった☆
缶に入れて保存してます!!
倉崎の友達 前のワンマンの時もいたんだよw
みーちゃんとチェキ撮ったの見てたw

照れいけじさん
15日下手で待ってますね☆
新衣装もあるからね!!水着じゃなくてごめんねw

照れレッドシューターさん
ドタキャンは本当に辛い。。
次はBBQをしたいなぁと考えてます!!
明日も晴れるかなぁー???

照れshinさん
もう発表だからもードキドキすぎてやばいです!!
失敗は出来ないのでしっかり頑張りました!!
楽しみに待ってて下さいね!!

照れれみぱぱ(とと)さん
覚えてね♡
日曜日皆様に楽しんでもらえるか不安だけどしっかりパフォーマンスで魅せます☆
今日もスキをありがとう!!

照れ大ちゃん@氷菓同盟会No.30さん
参上してくれて嬉しい倉崎☆
お外大好きアウトドア派です!!
泳ぐのはとっても嫌いなのですw
泳げるけど濡れるの嫌い。。(´・_・`)





皆様今回もたくさんのコメント&イイねありがとうございます♡
また待ってますねo(`ω´ )o