でーと日和。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

昨日はLIVE前に万博公園でお仕事でしたー☆
{3602E6D2-B9C6-4142-9D07-9DFA066A2DF8}

1時間休憩があったので皆んなで今話題のエキスポシティに寄り道しました♡

わぁーい☆
{486B1CE4-6A1C-4CAA-9709-CDF3401856E8}
わぁー♡
{4F36D7C4-ACBA-412B-9A78-7003300C2978}
すげぇー!!!
{1FE6291D-700A-47A7-A910-A83C5C73DC0C}
広いー!!!
{E813B449-A070-4F0A-8219-6985C6EB8CC1}

1人でテンション上がって先にテクテクしてて怒られました(。-_-。)

{4A6734DC-B91D-432B-A480-02190187058D}
まだ建物が新しくて綺麗ー!!

天気も良いし休憩じゃなくて遊びたい!!

せっかくなので知り合いが働いてるガンダムカフェにGOー。
{527F8E47-5CFB-4BB2-B986-AF953D1A81A1}

テーマ
『私のために争わないで!!』

知り合いはお休みで会えなかったけどお茶しました。
{32E5625A-8ABA-4527-AA45-44157F12FB96}

ココアー♡

ガンダム知らないけどなかなか楽しかったです(。-_-。)♪

エキスポシティ入り口付近で休憩終了しちゃったのが残念。。。

次はOFFの日にお弁当持って来たいと思います☆☆


さぁ!!
今からお仕事へ行ってきますー。。。

ばんりは明日のLIVE出演するから会いに来てね!!!

3/19(土)
■スラガWESTのみ
「マジックカーペットライド#278」
「マジックカーペットライド#279」
LIVE詳細Blogはこちら。。

ほなほな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回Blogコメント&イイねありがとうございます♡
昨日は寝落ちてごめんなさい!!!

照れたむたむさん
風邪はやだー!!!
めっちゃ暖かくして寝ます!!!

照れいけじさん
出来るだけお返事したいのに。。睡魔が(。-_-。)
ばんりも会いたいですよーo(`ω´ )o
単推し大歓迎ー!!
でもスラガも好きでいてね!!

照れまさまさ☆さん
ズバ抜けて露出度高めでしたねww
ありがとうございました!!!
また写真見せてねー☆

照れクリリンさん
まいどっ。
今日もお疲れ様でしたー!!!
クリリンさんまたねー☆

照れみーちゃんさん
風邪じゃないと思ってますww
思ったら負けやーo(`ω´ )o
今日は8時間以上寝たから大丈夫!!
ありがとうね☆

照れれみぱぱ(とと)
花粉症なの!!
大変そう(´・_・`)
気をつけてねー!!!


皆様いつも本当にありがとう☆
またよろしくお願いいたします!!!

またねーハート