名前は書きましょう!倉崎ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

前々回ブログにコメントして下さってた皆様!!
お礼書き忘れてました!!

申し訳ないですm(_ _)m

照れさくら☆みちさん
ミュージカルの曲です♪皆様知ってるのだとライオンキングとかの曲です( ´ ▽ ` )ノ

照れにゃうにゃう♪さん
にゃにゃにゃーーー☆

そして!
前回ブログコメントありがとうございます☆
照れアル(アルベド)さん
照れまさまささん

またコメントお待ちしてます!!

イイねもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡



さてさて。
じゃん♡♡
{113DC62B-6266-460D-A6F6-117ADD9C75E9:01}
ちょっと良いカニカマw

いつも100円のやつだけど、冷蔵庫に200円のが入ってた!!

たぶんパパのお酒のアテ!!

名前書いてないのが悪い!!

って事で頂きながら更新ーww

ふふふー☆
うまし!!!!

今日も候補生WESTはLIVEです(。-_-。)♪♪

本日ばんりはLIVE・物販に参加しません。。
お休みですにゃm(_ _)m

でも!!
明日は出演します!!

スラガWESTのLIVEと物販だけですがお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

し!か!も!
クリスマスコスチュームで!!

ばんり自前のサンタでいきますよ♡♡

素敵なクリスマスイブにしましょーぞ!!


そうだ!
明日からスラガWESTメンバーのブログを書いていこうと企んでます。。

なんか色々書いてもらってるのでお返しです( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにー!!

また夜もブログ書くのでよろしくですにゃ!!!