インパクト大!亀ゼリー @末吉 | 横浜中華街萬來行の美味しいブログ

インパクト大!亀ゼリー @末吉


『亀ゼリー』 


初めてこのネーミングを耳にしたときはちょっとゾッとしました。


え?亀のゼリー???ガーン


げっ・・げてものですか??


なんて。。



実はこれ、亀の甲羅の裏のゼラチン質をゼリーにしたものなんです。


コラーゲンたっぷりなので美容に敏感な女性に大好評ラブラブ


あの叶姉妹も愛食していてTVでたびたび登場するのを目にします。



肝心なお味はというと



亀の味はしません!


・・って亀の味ってどんなんだか知りませんが・・(笑)



黒蜜で味付けしてあるのでちゃんと美味しくいただくことができます。


一缶、250gはかなりのボリューム!

ご家族皆さんで分け合って食べてもいいですね。


そうそう、これお弁当のデザートにもっていったことがあるのですが

かなり注目度大でした。


「何?その黒いの?」


「え?亀!!」


「ひぇぇぇ~っ!!!」


なんて(爆)


スプーン付きなのでアウトドアのお供にもお勧めです^^






商品番号/G019

亀ゼリー ¥240