お客様から質問のLINEが入り


「霊視していただいたこと

少し先を見るってこともあるんでしょうか?」



霊視占いの時にお伝えした内容が


今から起こりそうなシチュエーションとして


凄くイメージ出来たらしいです😊


霊視で守護の方が教えてくれた内容は


現状か、未来予知です✨


タロットカードで状況把握しながら


水晶を近くに置いて霊視していくのが


私のスタイルです٩(ˊᗜˋ*)و♪


なんか妙な感じのですが🤣


お客様によって、めっちゃ攻撃的な後ろの方もみえるので


水晶置いて、そっちに流してるんです🤣


全く意味わからないですよね💦


手を叩かれたり、ペンデュラムをぶっ飛ばされたり


勢いよく電気放ってきたりする人がいるんです(┛'-')┛=⚡️


霊媒師さんとかに聞いたら、あるあるな話です🤣


そのまんま言っちゃう私が悪いんですけど(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


言葉の変換って難しいので、その口調のまま言って怒られるんです🤣


後は、要らん事言うって怒られたりw


後ろの方と仲良くなるのも得意です٩(ˊᗜˋ*)و♪


最近は数年前にお姉さんが亡くなられた方がみえて


そのお姉さんが、めっちゃ優しくて私の癒しです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


明日もそのお姉さんを連れて来てくれるので嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


あっ💦友達を紹介してくださって、お友達と一緒にお姉さんを連れてる方が来てくれるんです☺️


ほぼ私が呼んでる気がしますが🤣


私も姉を亡くしてるので、妙にそのお姉さんに会いたくなっちゃうんですよね☺️


居心地がよろしくて☺️


今日も、今から21:00までノンストップ(๑•̀ㅂ•́)و✧


お不動さんと一緒に頑張ります🔥