心がズシンと重たいドクロ




コロナ禍でテレワークがあった頃は本当に良かった



打ち合わせ大好き昭和な会社なので、不要な対面の打ち合わせが増える




時代と逆行チーン



新しい生活様式❓何それ❓状態チーン





上の人たちの自己満足としか思えない業務以外の活動ゲロー




肌感覚だけど従業員の8割はその活動をうざーーっゲローと思っている感じ




強要されるのが本当に不愉快ゲロー




苦しいチーン




心が拒絶しているチーン

この会社にいるには自分の心を殺さなければいけないチーン




生きることがシンドイえーん




辞めたら逃げになるのか…?




生活のために働かなきゃいけないえーん





ある方との遠隔セッションで、今の会社は辞めない方がいい、転職しても結局うまくいかない、とのことチーン



そうかもしれない




でも自分の会社に対する拒絶反応をいつまでスルーできるか…




みんな上手く手を抜きやったフリでやり過ごしていると思うけど、なんか真面目に捉えて考えてしまうのよ、わたしチーン




心を無にして



心を殺して




それで人生終わらせていいのかな…えー?