韓国旅行1日目。。。 | 天までとどけ

韓国旅行1日目。。。

初の韓国旅行へいってきました。


10月19日

関空からKE2726便でソウル金浦空港へ飛行機

天までとどけ

水色の飛行機に乗るのにすごく抵抗がありましたが、

全然、普通でした。


機内食。
天までとどけ
ツナをパンにはさんで食べるんだけど・・・

ツナがなんだかピンク色。

???

さすが、大韓航空!!!

ツナにコチュジャンが・・・・

私・・・・実は・・・・辛いもの苦手え゛!

でもオレンジジュース飲みながら、がっつり食べちゃったわよ~~~ん。



空港から免税店へ

頼まれていたLVのカバンがsold outえ゛!

困った・・・汗

さて・・・どうしましょ。


その後、ホテルへ

今回のホテルは明洞のサボイホテル。

明洞のど真ん中でめちゃくちゃ便利。

フロントは日本語OKだし、親切。

お部屋は狭かったけど、寝るだけなら全然OK。


さてさて、早速、明洞をぶら~~~り。

小腹がすいたので、クリスピークリームドーナツへ
天までとどけ

おいちぃ~~~いうまい


明洞をぶらぶらして、晩御飯~~~♪


地下鉄に乗って『又来屋』へ

ここではプルコギをいただきました。

天までとどけ

天までとどけ

ちょいと高めのお値段でしたが、美味しかったです。

本当は冷麺も食べようと思ってたけど、

ドーナツ食べたせいで、食べれませんでしたガクリ


その後、東大門へ徒歩で移動。
天までとどけ


深夜までその辺のビルでお買い物~~~♪


1日はこんな感じで終わり。