『造形天下一武道会5』 出場作品 紹介 vol.5 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


現在発売中のフィギュア王 No.202誌面にて、

すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

出場作品の原型をドンドンご紹介させて頂きます!!


中澤さんの悟空をご紹介させて頂きます!


今回は、造形天下一武道会出場者全員だけでなく、

『造形王頂上決戦IV』に出場されている方も含めた出場者

ほとんどの方を“造形でぶっ飛ばす!”という意気込みで造られていました。

(石崎さんを除く)


その悟空がこちらになります・・・!!!


■孫 悟空(SS)





ナメック星でフリーザとの最終決戦の時にみせた

「バカヤロォーーーー!!!!」のシーンをイメージして造られています。


※開発中につき、実際の製品とは仕様が異なります。

台座は仮の物を使用しております。


【原型師】

中澤博之


「バッキバキ」

「刺々しい造形」は今までの中澤さんとはちょっと違った印象に思えます。


これも全て意気込みからくる・・・ものなんだと思います。


対となるバーダックも、

シュチエーションは同様に宿敵フリーザに対する最後の一手。


「これで最後だぁぁ!!!」

あのシーンをモチーフにされております。


次回記事では相方KOZOさんのバーダックを

ご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!



BANPLANET


(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(C)2014 BANPRESTO CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/
【モバイル】http://bpnavi.jp/toru/

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei