BFC2014 取材 レポート vol.2 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


今回は、大会開催5年目。

初のタッグ戦になった造形天下一武道会5に出場される

このタッグ(チーム)の製作風景をお届け致します!!


第四回 造形天下一武道会

見事優勝されたVAROQさんと後輩 高松さん!



VAROQさんはラディッツ、高松さんはナッパを造って

造形天下一武道会5に出場されます。



お二人が色々なポーズをされているのは、

まさにラディッツとナッパの手のポーズを

「こっちにしよう」などとジェスチャーをされているところです。




「ドラゴンボール」と言えば、こうかな。

「そっちも、ぽいけど、こっちかな。」


などの言葉が頻繁に出ていてお二人共、

本当に「ドラゴンボール」という作品が

好きで出場されているんだな、と伝わってきました。


完成まであと少し、頑張って下さい!!



BANPLANET


(C)2013 BANPRESTO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/
【モバイル】http://bpnavi.jp/toru/