運営側、原型師さん方、もう始動しています!! | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


今月、発表がございました

バンプレストフィギュアコロシアム2014


毎週、運営側はミーティングを開き、

今年の大会概要を相談し、イベント運営に向けて進行しております。


だいたい4月頃からミーティングは始まりました。


そして、概要がある程度決まってきたら

「説明会」を開き、原型師さんにルールについて等ご説明させて頂きました。


今年もまた、前年度の大会とはルールが変更されておりますので、

原型師さん方がどの様な方法でフィギュアを魅せて下さるのか・・・


それは、まだ誰にも検討が付かない状況なんです。


他にも目新しい企画が今年は盛り沢山?!です!!


そして・・・

今月末頃(今週)から、原型師さんの工房へお邪魔させて頂き、

製作風景を撮影させて頂く取材が始まります。


また、その製作風景も当ブログで

ご紹介させて頂きますので楽しみにして頂けると幸いです!


写真は4月に行われたミーティング時のものです。

出場される原型師さんの製作希望キャラクターが決まってきた頃でした。


▼ミーティング風景



BANPLANET


(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(C)2013 BANPRESTO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/35/
【モバイル】 http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/by_chara/35

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei