第36回 プライズフェア レポート vol.15 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


前回の展示会で、すでに彩色展示されていたこのブルック!


2014年11月に登場予定となる事が、

今回の展示会で発表されましたので改めてご紹介させて頂きます。



2014年11月登場予定

ワンピース DXF

~THE GRANDLINE MEN~

15TH EDITION vol.4(全2種)


■ブルック







※開発中につき、実際の製品とは仕様が異なる場合がございます。


昨日ご紹介させて頂いたチョッパーと同時登場するのが、

このブルックです!


イメージカラーは「ネイビー」


15周年記念衣装の中で・・・

一番ナイト(騎士)っぽい印象を受けたのがこのブルックです。


色と帽子がそんな印象を強くしているのかもしれません。


こちらのブルックは、

顔などを見る限り、新世界編のグラメンブルックと

同じ原型師の方が担当されたのではないかと思っております。


造形を見て、色々と造り方やその造形に関する情報を読み取れた時、

すごく嬉しくなる瞬間が最近ございます。


もっともっと造形を読み取れるようになりたいと思います。


そうすればもっと深い視点から、

記事も書けるようになるのではないか・・・と。



BANPLANET


(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei