BFC2013を終えて・・・ vol.3 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


前回に続き、

今回も原型師さんの生のお声をお届けさせて頂きます!


造形天下一武道会 では“ピッコロ”で見事優勝され、

造形天下一武道会3 では“亀仙人”で準優勝、

今回の造形天下一武道会4 でも見事に準優勝された・・・


松浦健さんのコメントです!!




―コメント―

TKさんも言ってたんだけど、

初めて皆さんで集まって原型を提出した時の事は凄く覚えています。


VAROQくんの“トランクス”はもう本当にカッコ良かった!

どの角度から見てもカッコいいトランクスは見たことがなかった。


「もう、ゴメン!」って感じで(笑)


第一回大会の時以外は、

これまで優勝する作品をずっと当ててるんです。


中澤さんのアロハ悟空、

造形の説得力は本当に素晴らしかったのも覚えています。


そして、ピッコロで派手に見せて

優勝させてもらった次の第二回大会。


『造形天下一武道会2』ではリラックスして少年悟空で出場したら、

見事にボッコボコにされちゃいました・・・。


回を重ねるごとに皆さん、

本気になっていっているのが伝わってきています。


福家さんも若いのに素晴らしい説得力のある造形で好きです。


VAROQくんも、福家さんも若いのに凄い。


次回大会にまた出させて頂けるのであれば・・・


打倒中澤さん!

打倒VAROQくん!かな?(笑)


---松浦健---



鋭意開発中!


2014年7月登場予定

ドラゴンボール SCultures BIG

造形天下一武道会4 其ノ四(全1種)


■孫悟空



BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei