『アナと雪の女王』 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


念願の・・・この映画を観てきました!!


アナと雪の女王


劇場が非常に混んでいて、観たかった時間では観れず・・・

一本遅らせて観る事が出来ました。


人気の凄さを実感しました。


作品自体の内容はネタバレになってしまいますので、

書く事は控えさせて頂きますが・・・


大人も子供も楽しめる内容だと思いました。


吹き替え版を観たんですが、

小さい子は劇中の歌を鼻歌で歌っていたり、

歌詞をしっかり覚えていて、はっきり歌っているお子さんもいらっしゃいました。


ちょっと、ほのぼのしちゃいました。


続けて『キャプテン・アメリカ・ウインターソルジャー』

を観ようと思いましたが・・・

上映時間が合わずに今回は断念しました。


我慢出来ずにパンフレットだけ購入してきちゃいました(笑)



今週からアメイジングスパイダーマン2も上映されますね!!


『キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー』

『アメイジング・スパイダーマン2』


この2作品を1日で続けて観ようと思っております。


早く観たい、楽しみです。


『アナと雪の女王』をまだご覧になっていない方、

是非観て頂きたいです。


大ヒットしているから、観て頂きたいとかではなく・・・

個人的にオススメさせて頂きます!



BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei