BFC2013 WEB番組 収録レポート! | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


先週の金曜日まで配信された

「バンプレストフィギュアコロシアム2013 WEB番組」

#1~#8までは、いかがでしたでしょうか。


http://www.youtube.com/channel/UChHVvL6ZAcbO17IOvTwt6Eg


なかなかお見せする機会がない原型を造っている過程や、

原型師さんからの生のメッセージ(大会へ対する思いや、作品に対する思い等)、
原型師さんの人柄についてなどが
ほんの少しでもユーザーの皆様に伝わっていれば幸いでございます。

原型師さんへの取材は真夏の8月に行われ、
その取材時に撮影させて頂いた写真や映像が

今回のWEB番組の素材になっていたり、公式サイトの素材(写真)になっていたりしております。



WEB番組の収録は、10月に行われまして・・・


早朝からほぼ丸一日かけて、全8本の番組とミニコーナーの収録をしました。

番組を作ることがこんなにも大変だとは思いもしませんでした・・・。


ですが、楽しかったのも事実で・・・


もし、来年もこのフィギュアのお祭り

バンプレストフィギュアコロシアムが開催されるのであれば、

是非またWEB番組を製作し、

配信してもっともっとこのイベントを盛り上げていければ良いな、と。


個人的に思いました。


WEB番組本編収録後に撮影した記念の一枚を!!


BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~ 


そして、こちらはミニコーナー撮影中の一枚です。

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~ 


大会プロデューサー 阪田さん

でんぱ組.inc 成瀬瑛美さん

バロン山崎さん


原型師 中澤さん(特別出演)


映像制作会社の皆様、

スタイリストさん、スタッフの皆様


本当にお疲れ様でした。


BANPLANET

●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/ 
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/ 

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~ 

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~ 
「@bp_zoukei 」