ビックリした出来事 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


昨日、土曜日の出来事なんですが・・・

本当に驚いたのでここに書き残させて下さい。


今済んでいるマンションのお家賃の話なんですが・・・


今月分までは現金払いのお話で、

来月分から引き落としという話を数ヵ月前にしていたんです。


そして、お昼過ぎに不動産屋さんで現金でお支払いをしました。


その後に買い物があったので、銀行ATMに立ち寄り、お金を引き出しました。


ATMって引き出す時、画面に残高が表示されるじゃないですか。

その時に目を疑った訳です。


数日前に見た時から、明らかにお金が減っていたんです。


自分自身「え・・・?ェエ?!?!?」


カードを一度出して、再度カードをATM機に挿入。


「残高照会」をしましたが、金額はもちろんそのまま。


遂にやられたか・・・。


悪い何かに引っかかったのか、と。


買い物をするのを止めて、急いで家に帰り通帳を持って、再びATMへ。


通帳記入すれば、何が原因が分かると思ったからです。


通帳記入開始。


出てきた通帳を確認すると、分かりました。


お家賃が今月から引き落としになっていたんです。


安心しつつ、再び不動産屋さんへ出向いて、一件落着です。


いやー驚きました。


一瞬のうちに、頭の中で色々と考えました。本当に。


冷や汗をかくとは、こういう事ですよね。


明日はお仕事で鎌倉へ。


いつもと全然、違う内容のブログを書きましたが、こんな事も書きます。


金曜日に購入したONE PIECE FILM Zですが、

やはりブルーレイの映像は鮮明で素晴らしいです。


BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~


初回プレス特典のステッカーは「船長ルフィ」でした!

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~



BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei」