ナメック星サイズのドラゴンボールが登場中!!! | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!

今日は全国のゲームセンターに登場中ののアイテム!
「ナメック星サイズのドラゴンボールのぬいぐるみ」をご紹介します!

ドラゴンボールZ

おっきなボール型ぬいぐるみ

~ナメック星サイズ~(全7種)


■四星球
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

このぬいぐるみ…ナメック星サイズなので、すごく大きいんです。

大きさを伝わりやすくする為に、
ナメック星に関わるキャラクターのワーコレと一緒に写真を撮ってみました。

以前ご紹介させて頂いた“癒し系ぬいぐるみ”のフカフカには及びませんが、
手触りは十二分に満足して頂けるのではないでしょうか。

そして、ボリュームもきっと満足して頂けるはずです。

今回は一番馴染みのある「四星球」を
ご紹介しましたが、7つ全てゲームセンターに登場中です!

7つ全て揃えて…

「タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!」



この呪文を唱えると、ポルンガが現れてくれるはず…です!!
(※現れません。)

ゲームセンターで見掛けましたら、
是非ゲームにチャレンジし、獲得してくださいっ!!


BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/35/
【モバイル】http://bpnavi.jp/toru/35/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

「@bp_zoukei」