ばんぴです!!!!!!!!

ブログがすっかりお久しぶりに
なってしまっていた(›´-`‹ )💧‬反省


 

ちょっとムチッとしましたが

私は元気です💙💙️💙






そんな私ですが!!!!なんと!!!!


ドコモMetaMeの新番組🆕

「らいぶら」にて

毎週火曜日にレギュラー出演

いたします(т-т)🎉💕💕💕




⬇️番組サイト⬇️


⬇️レギュラーメンバー⬇️




私が出演の初回放送は

6/4(火)18:00~20:00です🫶︎💕︎


番組サイトから視聴出来る生配信です!

詳しくはまた直前にお知らせします🙇‍♀️💕





前回MetaMeの配信を

見に来てくれた人のおかげで

レギュラー出演できることになったよ〜😭️︎!!!


ブログ読んでくれるのもそうだけど

みんないつも大切な時間を

私のために使ってくれてありがとうね👉👈


優しい人たちに出会えて人生幸せすぎるな〜と

実感してますι(// `-´///)/𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬︎︎💕︎






---


前回のブログはこちら⬇️