ばんぴです😸





家にひきこもって

作業する日々が続いたので

今日はゆっくり散歩に出かけました🚶





絶対に10000歩以上歩くぞー!と

決意してたのでがんばった💮


普段あんまり歩かない人間なので

足の裏が痛くなりましたが👣


夕焼けをぼーっと眺めながら

海沿いを歩いて癒されました☺︎︎︎︎





野良猫ちゃんに見つめられました🐈(照)





---


前回のブログはこちら⬇️


---


SNSもやってるので

よかったらフォローしてね✨️


ダンス動画、生配信

➡️ばんぴ先生のTikTok


趣味のえちちコスプレ写真置き場

➡️ばんぴ先生のFantia


コスプレ写真、ボディメイク記録

➡️ばんぴ先生のインスタ


公式LINE➡️ばんぴ先生のLINE