ばんぴです🐱💕






こないだ美容院に行った💇‍♀️💕


いつもよりちょっと暗めの色に

してもらいました(照)






話がかわるんですが

実は5日くらい前から熱が出て

病院で検査してもらったところ

コロナになってました…!!!😭


今はもう熱は下がって

喉の痛みもほとんどなくなって

めちゃくちゃ元気!!って感じですが

声が全く出ないの〜😿


世間はすっかり夏休みだし

はやく美声(自称)を取り戻して

たくさん配信したいです😿💕







友達が気分転換にどうぞ!って

買ってきてくれた

桃のフラペチーノ😭💕💕💕


気持ちが一気に明るくなって

ハッピーでした⤴️🍑







---


前回のブログはこちら⬇️


---


SNSもやってるので

よかったらフォローしてね✨️


ダンス動画、生配信

➡️ばんぴ先生のTikTok


趣味のえちちコスプレ写真置き場

➡️ばんぴ先生のFantia


コスプレ写真、ボディメイク記録

➡️ばんぴ先生のインスタ


公式LINE➡️ばんぴ先生のLINE