ばんぴです😽🎶

Amebaオフィシャルな
ブログになりました///



なんて可愛いヘッダーなの🥺




改めましてAmebaブログでも

よろしくお願いします🙇‍♀️💕


自己紹介の記事も置いとこ😋

暇な時にでも読んで見てね(照)





昨日は昼間に作業を片付けて

映画フラッシュを見に行ったよ⚡️


すごい良かったので

もう1回見に行きたいです😭



映画館でもらったシールを

自慢するわたし



めちゃくちゃ眠かったけど

頑張って目をかっぴらいてるw


映画で興奮しすぎたからなか

帰宅して、この写真を撮ったあとに

すぐ寝落ちしました🥺(照)






---


前回のブログはこちら⬇️


---


SNSもやってるので

よかったらフォローしてね✨️


ダンス動画、生配信

➡️ばんぴ先生のTikTok


趣味のえちちコスプレ写真置き場

➡️ばんぴ先生のファンティア


コスプレ写真、ボディメイク記録

➡️ばんぴ先生のインスタ


公式LINE➡️ばんぴ先生のLINE