ばんぴです🫶



キツネ巫女さんのコスプレしたよ🦊✨

ショートカットにして
大幅イメチェンしてみました✂️
似合う?😏💗

というのは冗談で
これは普通にウィッグです(照)



自分ではわりと似合ってる気がしたり🥺
どうかな🥺(照)



あと話が変わるんですが
近いうちに生配信にチャレンジしたいなと
思っておりまして!!!ドキドキ!!!

沖縄に移住してから全然友達が出来なくて
毎日ちょっと寂しかったりするので
付き合ってくださる方がいたらうれじいな😭

コスプレ雑談配信とかゲーム配信とか
お絵描き配信とか楽しそうだなぁ✨
(とか言いつつ陰キャなのでド緊張)



生配信よく見るよーって人がいたら
どこのサイトがオススメとか
コメントで教えて欲しい…🥳です🥳




---



InstagramとTwitterもやってるので
よかったらフォローしてください✨⬇️


---


前回のブログはこちら⬇️