ばんぴです🤍



海行ってきたよ🫶

今日は恩納村の
ダイアモンドビーチに🏖




人生で初めてのことは
シュノーケリングでした🤍🤿
(コメントしてくれた方ありがとう🫶)


⬆️
シュノーケルを初めて付けて
困惑してる私
(アホさがにじみ出てる)

ゴーグルがすぐ曇るんじゃ🤨



GoProで動画も撮ったけど
今日はちょっと海が濁ってたよ👉👈



海で泳ぐのは初めてだったので
すんごいドキドキしたけど
楽しかったです☺️✨✨

今年は海遊びを極めたいので
ジェットスキーとかダイビングとか
絶対やりたい🔥💪



写真とか動画とか
また後日載せますね📸





みなさま今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️
そしてブログ読んでくれてありがとう💖

コメントとかいいねとか
いつもすごく嬉しいです…!ラブ😭✨✨✨




---


InstagramとTwitterもやってるので
よかったらフォローしてください✨⬇️


---


前回のブログはこちら⬇️