ばんぴです🫶



私が原作を描いてる
「おかあちゃんとネコちゃんず」の
グッズのぬいぐるみ🐱💕


\ ドヤァ /


自分が考えて描いたキャラクターが
ぬいぐるみになって現実世界に存在してるの
ほんとすごいなぁって感動してる😭💖


ペット禁止のおうちに住んでいるので
このぬいぐるみでネコちゃん欲を
満たしております🐈




最近はボイスコミック(漫画に声をあてたもの)
2期制作のために
ずっと漫画を描いております😽🎶

1期はここから見られるので
よかったら見てください✨⬇️
おかあちゃんとかわいいネコちゃんず【YouTubeアニメ】
おかあちゃんとかわいいネコちゃんずとはふぅちゃん・べる・ももちゃん・わさびの4匹のネコとそのネコちゃんずを必死でお世話するおかあちゃんの気ままな「ゆるふわネコアニメ」です🐱🐈🐈🐈🐈👩<出演>ふな(ふぅちゃん)役 諏訪部順一べる役 高戸靖広もも役 くじらわさび役 伊東健人おかあちゃん役 杜野まこ獣医さん役 たかはし智秋ナレーション 加藤雅人<おかネコ楽曲プロデューサー>DJ No.2 原作:かみおりえ企画制作:ボイスコミックお問い合わせ:vc@kumonoue.ai©かみおりえ / ボイスコミック・TRANS
www.youtube.com