ブログはじめました

漫画やイラストを描きます
ばんぴ といいます🐾
(自画像描いたらめちゃくちゃ似た☺️)


ネコちゃんと可愛い女の子に
鼻息を荒くするオタクの女です


「おかあちゃんとかわいいネコちゃんず」
(略して 「おかネコ」)
という漫画をシコシコ描いてます

そして
その漫画にスーパー豪華声優さんたちが
スーパー素敵な声を吹き込んでくれて
出来た動画がこちらで見れます
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
おかあちゃんとかわいいネコちゃんず【YouTubeアニメ】
おかあちゃんとかわいいネコちゃんずとはふぅちゃん・べる・ももちゃん・わさびの4匹のネコとそのネコちゃんずを必死でお世話するおかあちゃんの気ままな「ゆるふわネコアニメ」です🐱🐈🐈🐈🐈👩<出演>ふな(ふぅちゃん)役 諏訪部順一べる役 高戸靖広もも役 くじらわさび役 伊東健人おかあちゃん役 杜野まこ獣医さん役 たかはし智秋ナレーション 加藤雅人<おかネコ楽曲プロデューサー>DJ No.2 原作:かみおりえ企画制作:ボイスコミックお問い合わせ:vc@kumonoue.ai©かみおりえ / ボイスコミック・TRANS
www.youtube.com


おかネコの情報だったり
漫画だったりイラストだったり
自分の体験とかオタク活動についても…🤔

色々なことをフリーダムに書いていくので
どうかよろしくお願いします🙇‍♂️🤍