バビューン❗❗ . 焼き鳥には ビール➡芋焼酎ソーダ割り派???❗❗ 芋の全量宝山 九州最高 . 無塗装バンパーデントリペア またまた 今回とてつもなく遠いところからのお客様🙇🙇😅 逆に気を使う . 少し板金、混んでますがが1時間30分ほど 作業入れさせていただきました . フェンダー少し手こずりました 流れへこみ デントリペア . バンパーは 時間内ですが プレスライン 綺麗に 再現できたかなと思います . . . この部門 少し思うのですが 普段の板金塗装以上に すごく喜んで くれます 5倍以上😂 . お客様 今回もすごく 綺麗な女性の方 かなり喜んでくれたので思わず 無料❗❗ . ってなりそうでしたがしっかり 料金いただきました . お仕事 長い付き合いで 考えています . またのなんかのタイミングの時に 儲けさせてください😄😄 . . 職人って単純なので 喜んでいただけると無料❗ で いいって(気持ち) なっちゃいそう . 自動車板金塗装❗❗ . . . あ、追伸、 全国には デントリペアすごい人がいっぱい ですね❗ あの人もあの人もあの人も。 。つづく。。。。 私、底辺まっだまだ下手くそ。笑❗(^^;(^^; 頑張りますっ。🍺🍺🍺 . . . . . . . . . . . #自動車板金塗装#板金塗装 #塗装 #バンパー修理 #カスタム #自動車板金塗装大阪#車#鈑金 #エアロマサキカーペイント#デントリペア鈑金 #鈑金塗装 #塗料 #八尾#八尾市#大阪 # ファクトリーBAO#デントリペア #バンパー#跡部#へこみ #パテ無し鈑金 #キズ#焼き鳥#居酒屋#ビール#酒 #修理 #bumperdentrepair#デント板金#デントリペア板金#バンパーデントリペア

正起自動車、平野区、八尾市 バンパー凹みドットコムさん(@kwon_00000)がシェアした投稿 -