椅子に座り塗るタイプ。 走り塗。 たぶんとしかな😅😅笑 . たまたまですけどゴミゼロ . 肌も良い肌出たと思いますが 肌整えるため 磨きました。 . ほぼ 粗めスポンジで コンパウンド細目スタート。頭少し飛ばしたいところだけ ウールバフ?? 穴なしコットンパフ。。。 . . . クリアー。インプレッション ロック LW 肌、伸びまくるので、かなり ゴミがつきにくいです。 上面は伸び、ちょい注意です。 . 磨くレベルまでの締まりは確実に早いです❤❤ 完全硬化後の 塗膜の硬さは 少し 物足りない感じ。 あくまでも個人的な主観ですごめんなさい。 . . . かなり気に入ってます クリア ーロック LW のざきさんありがとうございます🙇🙇 . #3コートパール #自動車板金塗装大阪#板金塗装 #塗装 # バンパー修理 #カスタム #自動車板金塗装#車#鈑金 #エアロマサキカーペイント #鈑金塗装 #平野区#八尾#八尾市#大阪 #ファクトリーBAO#デントリペア #バンパー#跡部#へこみ # #キズ#焼き鳥#居酒屋#ビール#酒 #加美 # dentrepair#デント板金#デントリペア板金#バンパーへこみドットコム

正起自動車、八尾市 バンパー凹みドットコムさん(@kwon_00000)がシェアした投稿 -